電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中21歳の俺が布団の中で3dsをやってて寝落ちしたとこを看護婦に見られたらなんて思われますか?

A 回答 (3件)

寝なさいとか?



うちの場合ね

うちが入院してたとき

3DS没収された、夜9,10時就寝だったけど

次の日の5時までやると没収されて2日間返してもらえん
    • good
    • 0

次は看護婦にですか


「ちょっとさとさん!?だめでしょこんな近くで3dsやっちゃあ」って思われるとおもいます
    • good
    • 1

子供っぽいなぁと



思われるんじゃないですかね

看護婦さんなら

ある程度年齢がいっていると思いますが

自分の子供を見ているような

感覚になったりすると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺になんて言いますか?看護婦さんは?

お礼日時:2022/12/15 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!