dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の俺が3DSやりながら寝たら母は、なんて思いますか

A 回答 (4件)

母はDSのキャラクターです。

    • good
    • 0

引くか、


無視されるか、
怒られるか
ドンマイと言われるか
21歳の人でも別に大丈夫な気がするが・・・。
    • good
    • 1

外で運動しなさい

    • good
    • 0

22歳の子持ちでもゲームしながら寝落ちする事ありますw



限度にもよりますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!