電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。回答急募でお願いします。
私の母親について相談させてください。
私の母はシングルマザーとして私と妹を育ててくれたのですが、私達が子供の頃から派手な人で、遊び回っている人でした。
それでも私達の事を大事に育ててくれてはいたのですが、ここ数ヶ月前から新しい恋人が出来たという話をしてくれました。
その新しい恋人というのが20歳近く年下の人らしく、母は遊ばれてるだけなのかもしれないというのが悩みです。
話を聞く限りではとても良い人という話なのですが、まともに考えて30代の人が50代の母と真っ当な恋愛をしているとは到底思えません。
まともな恋愛をしているならまだしも、妹はまだ中学生で思春期真っ只中で母親がセ○レとなっている状況だと限りなく最悪な状況なのですが、これは真っ当な恋愛だと思いますか?ご意見お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

全うかどうか???


聞くまでもないでしょ。
多感期の娘を抱えた母親が恋愛?
個人の勝手だとは思うけど 有り得ないよね。
我が子に身を挺して
こういう生き方だけはしてはダメですよって教えているのだろうか。
好き勝手に奔放する親なんてどうだっていい。
取り残されている妹さんの未来が心配。
主様も
母親の心配しているどころではないんじゃないですか?
妹さん引き取って二人で生活始めては?
    • good
    • 0

今までだって真っ当な恋愛なんぞひとつもなかったでしょうから、今度も同じですよ。


妹さん可哀想ですね。
思春期に母親がそんな体たらくでは。
    • good
    • 0

一言でいうなら「大人なんだから放っておけ」です。



>妹はまだ中学生で思春期真っ只中で母親がセ○レとなっている状況だと限りなく最悪な状況

なんで?その言い方ならそもそも最悪な状況は「お母様に配偶者がいない」ことになるはずです。配偶者が居て不倫関係なら最悪ですが、配偶者がいない大人がセフレだろうが何だろうが《自分の問題》でしかありません。

しかも質問者様は「母は遊びまわっているが、私と妹を大事に育てくれた」と書いているのですから《子供を育てること》と《自分の欲望を満たすこと》はきちんと分けてきた素晴らしい女性のはずです。

お母様が遊び廻ろうと、親としての義務、を果たしているならどんな遊び方をしても法律違反じゃない限り問題ないです。大人のやることに口出しすべきではありません。

>妹はまだ中学生で思春期真っ只中
母親がセフレだと《妹が男にだらしない大人になりそうで、教育上よくない》ということなのでしょうか?

 その点でいえば「根本的に男にだらしがない女のリスク」の問題であって《配偶者がおらずに子供を抱えている女性》がリスク最大のはずです。

リスク最大の女性であるはずのお母様が、きちんと子育てをしつつ、自分の欲望も自由に解放できているなら、女性としてむしろ理想的ではないのでしょうか?


上記のように質問者様の考え方には矛盾があります。質問者様は本当は「母が男にだらしないのはイヤ」なのではないですか?それとも本当は「ちゃんと育ててくれていない」という不満があるのではないですか?

まずはきちんと自分の価値感に向き合いましょう。そして「イヤなことは嫌」という気持ちの矛盾を解消してから、妹さんやお母様と向かう方がよいと思います。
    • good
    • 0

娘さんとして同じ女性としては心中複雑でしょうが、20歳近く年齢差のある彼氏がいるなんて率直に素敵なお母様ではないでしょうか。


 ただ貴女様と同じ境遇でしたら真っ当とは思わないのかもしれませんね。せめて中学の妹様の前では絶対に彼氏の話はなさらないようにした方が宜しいかと。未だ理解出来る年齢ではないと思いますから。
 そんな小生も20代の時に歳の差18位の飲み屋の女性と関係を持った事があり、彼女のテクニックで骨抜きになった時期があります。床上手だけでなく、話も面白く男性心理を巧みに掴み気配りの出来る素敵な女性でした。また、若い時に中学で教鞭をとっていたという異色の経歴の持主でもあり、色気だけでなく頭の良さと人を楽しませる魅力のある人でした。そんな人だから小生だけでなく何人かのファンも居たようで、その交際関係はメチャクチャ派手でした。周りには似た系統の兄弟が沢山居たのが笑えましたけど、不思議といつの間にか仲良くなっていました。
 結局、お相手の人間性や感性に真の魅力を感じれると恋愛に歳の差はあまり関係なくなるのかもしれません。ですから貴女様のお母様は女性として大変魅力的なのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

周りの既婚者の浮気症の女性は男を上手く手懐けるセフレでも相手からお金をもらう為に多数相手が居る,そうやって家族を育て来たと思う,小

さい頃から遊び回っていたら,セフレでも自業自得だと思う,男をたぶらかして遊んで来た女性はたとえ歳が離れていても男の扱いが上手い
    • good
    • 0

こういうのって比較の話しにすると、あなたは納得しやすいのかな?と思うのですが。



その30代の男が中学生の妹と恋愛するよりは、50代の母親と恋愛してる方がかなり真っ当ですよ。

そして、30代男性が50代女性と恋愛するよりも、30代男性が50代女性をセフレにすることの方があり得ない話しです。なので50代女性が30代男性のセフレになっているのなら、これは自慢していい話しです。

で、ここで一番どうかしてるのは、20代娘のあなた。あなたはとっくに成人してるのよ、身内と言えどもね、節度ってもんをわきまえなさいよ。そして、品がない。母親にセフレがいたら中学生の妹にとって限りなく最悪って、よくもまあ善人面してるけど、人のセックス覗きたがるのを、やめなよね。
    • good
    • 0

性処理をしたいのです。


オトコを知った体ですから、だらでも良いから抱いて欲しいそれだけです。今の男は年上好き。油の乗った熟女は性欲を満足するために男の若さと性欲を求めているんです。20代なら妹を引き取り母親を自由にしてあげましょう。
    • good
    • 1

真っ当ではなく金銭関係で成り立っているママ活ヤリマンです。

男の素性がわからないなら確実。逆にマクロンみたいな男なら懐きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!