dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは生理痛の薬をもらいに月一で産婦人科に通ってるのですが、
現在つきあってる彼が以前エッチしたいといったので、先生にいま飲んでる薬に避妊効果はあるのかきいてみたんです。(薬はピルで効き目が軽いやつです、彼にもコンドームをつけれないかききましたが破れるので無理だといわれました)
そしたら、相談がおわったあと部屋を出ていく際、そこにいた看護婦たちが『セックスとか気持ち悪い』『変な人と絡んでんじゃない?』『夜の仕事やってるんじゃないの?』と陰口をいってて正直最低だと思いました。
もう通いたくないですが、近場の産婦人科がいまの所しかないため耐えるしかないです。

愚痴っぽくなってしまいすみません
皆さんの周りにはこんな看護婦や、医者などはいますか?
またそういった人にはどう対処してますか?教えてください

A 回答 (5件)

本当に酷い最低の看護婦ですね。

そんな人は社会の迷惑だし、平和のために看護婦をやめてくれって、お願いしたいくらいですね。でも、実際に、そういった無教養で酷い医療関係者は、日本にたくさん蔓延っています。 私は、もっともっと酷いことを看護婦から言われました。医師からも、ものすごく酷いことを言われました。体も傷つけられたこともあります。それでも、患者の私たちには、何も言えません。多分、医療関係者には、自分より下の人、何をしても何を言っても平気だと思っているのでしょうね。深刻に悩んでいて不安なお気持ち、よく分かります。どうか、これ以上、あなたの大切な心が傷ついてしまうその前に、遠くても別な病院を探してみてください。探してみたら、見つかることも、きっとありますよ。
    • 0

看護婦には助平な女性が多いようです・・・

特に、アダルトビデオでは、やたらに、看護婦姿の女性がでてきます・・・・・・・・・・・・・・
    • 0

嫉妬しているんじゃないですか?

世の中、広いです。
日本の総人口1億2700万人の半分以上は、女性です。
これだけの女性がいますと、中には、出来そこないも混じっています。
僕なら、腹の中で、「バカな女たちだな・・・」と思ってスルーしますね。
    • 0

私は多分、ハッキリと看護士に言いますね。

しかも大声で。

陰口言われる筋合いないし、ずっとムカムカしたくないので。

自分に非がない事はスッキリしたいです。
    • 0

まあ私の周辺は、多くはないですが、いることはいます。

人間が人間相手に仕事をしていますので、多かれ少なかれいますよ。

聞き流せばいいんです。
もしくは、「お相手がいないからその程度の発想しかできないんだなぁ」って、
哀れみます。
    • 0