アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。悩んでいますみなさん教えてください、、
当方女子大生で相手も男子大学生でした。最近イベントスタッフのバイトをスーツでやってそのバイト終わりに歩いてたらイベントにファンで来てた人から話しかけられてこのイベントスタッフはどこかとか、自分も他のイベントスタッフでやってるとかバイトについて話して学校のことも話して少し仲良くなって、インスタ交換しないか言われて交換したあとも15分くらいその人の友達来るの待ってて話してて友達来たら私は1人で帰りました、DMしてみたらいつDM終わってもいいくらい静かな感じで前話してて面白い感じだったのでどっか2人で行くの誘おうとかインスタ交換した時は思ってたんですけどやっぱりやめた方がいいですかね??もうDMしない方がいいですか?他の方に聞いたところナンパはほぼヤリモクと言われたのですがこの人からまた会おうともならないのでちょっと疑問に思いました。

A 回答 (3件)

大学生なら、正しく句読点を打ち改行して読みやすい文章にしようよ。


読みにくいうえに無駄に長くて読む気も失せる。
    • good
    • 1

すみません悩ませてしまう事言ってしまいましたね


以前、〈昨日?〉回答した者です
その方の心理を少しでも理解してみようと考えてみたのですが
>このイベントスタッフはどこ…の話題の意図は単に会話の掴みだったのか?と思ったのですが
僕は男性なので男側の気持ちしか分からないのですが
女の子に話しかける場合は2パターンしかなくて
ずばりヤリモクor彼女候補=仲良くなりたいです
ただ冷静に今回質問者さんの相手の男性の方は当日、現在も連絡先交換+DM止まりですよね
言葉荒くてすみません、普通ヤリたかったらその日に食事とかに誘いますしアプローチが少ないのも引っかかります
ただイベント=コンサート的なものですかね?推しの女の子がいるであろう中での出来事は少し引っかかるところではありますけど
質問者さん自身が正味惹かれているところがある気がするのでもしそうならそれはそれで良い出逢いということで信じても大丈夫かもしれません
    • good
    • 0

なんで毎日同じ質問してんの?作り話なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!