dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳 ミニチュアダックス
階段落下
やってしまいました
2階がトイレの部屋でトイレをしてちょっと開けた隙に階段から愛犬が落下してしまいました
ダックスの15歳歳なので歯周病もどうしてもあり
歯がグラグラしていたのですが
左の下の大きい歯が抜けてしまい
血が流れていて抱っこすると胸を痛がりまして
今すぐ救急で診ていただいてるのですが
やってしまいました
私30代ですが両親病気で亡くしていて
2人の家族です
何かあったらと思うともう立てなくなりました
どうしようもないのですが
どうすれば・・・

質問者からの補足コメント

  • 良かったです
    俺はいなくて
    痛み止めで大丈夫との事です

      補足日時:2022/12/15 13:50

A 回答 (3件)

とりあえず 他人に言わない事



他人は あなたの犬が死んだって平気な存在・・

目の前で見てるのなら 悲しむだろーが こんな遊びサイトでの 文字で悲しむ人なんて 殆ど居ませんよ
    • good
    • 2

犬は歯が抜けてもそれなりに食事は困らないらしいです。

ただ、エサがカリカリならふやかしてかあげたほうが良いですよ。あなたの家族(ダックス)は幸せですね。何年後なのかいつなのかわかりませんが、最後まで愛してあげてください。その子は最後まであなたを愛してくれてますから。わたしは3年前に17歳のパピヨンが星になってしまいました。病院からの電話で駆け付けたら、最後の力を振り絞って頭をあげてくれました。本当、色んな思い出が走馬灯のように頭の中を流れて。。。いまは新しい大型犬を受け入れました。今まで飼っていた子達にチョイョイ似ている気がしますよ。
話が逸れてすみません。ダックスちゃん、何もなく帰って来ることをお祈りします。
    • good
    • 2

早く回復できる事をお祈りいたします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!