dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイは●●や! プロゴルファー●●や!! で、なんのことかわかります?

A 回答 (8件)

分かります!


懐かしー!

サル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆、知ってるよ~(;'∀')

同世代じゃな^^

お礼日時:2022/12/17 18:51

藤子アニメのプロゴルファー猿です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 18:52

サルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 18:52

猿です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 18:52

猿 by 我孫子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 18:52

「猿」ですね。


ゲームで「旗つつみ」をよくやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゲームもあったんですね^^

お礼日時:2022/12/17 18:52

つむじ風舞うティーグランドで


ねらうはグリーンのターゲット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)/

お礼日時:2022/12/17 18:52

猿です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウッキー♪

お礼日時:2022/12/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!