プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は子供が大好きなので、各地の小学校の近辺で下校途中の子供に声をかけて車で家に連れて帰ってあげてるんですが
これは善行ですよね??

A 回答 (4件)

今の時代は通報されますよ

    • good
    • 0

hello, My name is Catherine James ,Ian live in America New York‼︎

New York‼︎MY Childrenis School Japanese language isワタシノイエマデツレテカエテキテクレマセンカカネハアリマスオネガイシマス今日のジュニジアメリカノジユウノメガミマチアワセスルコレカクテイコナイトオマエノイエバクダンオクリバクハスルオマエシヌワタシテンサイもうオマエノイエワカッタデンパデキャッチシタ
    • good
    • 0

心底気持ちわるいですね

    • good
    • 1

父兄同伴にして下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!