アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女です。私は付き合って1ヶ月半の同じクラスに彼氏がいるのですが
前にカラオケに行った際2人で近い距離で話していてちょっとだけハグしただけで
彼氏が下をモジモジっと手でやっていて
その後肘が触れてしまった時硬くなっていました。

ハグをしてなくてもたつものなのですか??
また、どんな時に男性は彼女を前にたちますか?

A 回答 (2件)

きっと彼氏は、あなたが好きで、早くやりたいんですね。


そいうときは、二人になってお話しているだけで、たつん
です。手でも握れば、もう、かっちんかっちんに
なるんですよ。そいでね、その夜は、思い出しながら、しこしこ
するんです。そいたらね、ますますしたくなるんです。
だから、つぎに会う時は、手を握ろうかとか、ハグして
お尻を触ろうか、胸をさわろうかなんて考えてしまうんです。
あなたは、まだ、濡れたりしませんか。
    • good
    • 0

相手の女性に、魅力を感じたら。


まして接近したりしたら、そりゃぁ、立ちますよ。

まあでも、本能で自然に立っちゃうこともありますけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A