アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうペンケースってなんて言うんですか?

「こういうペンケースってなんて言うんですか」の質問画像

A 回答 (6件)

ペンケース

    • good
    • 0

筆箱

    • good
    • 0

ペンケースです。

    • good
    • 1

小物入れ

    • good
    • 0

ペンケース、ペンポーチ


https://item.rakuten.co.jp/penshiru/490177067248 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 19:15

合皮ペンケース 白


とかかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!