dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてきたこと、以外でよろしくマンボー♪

A 回答 (4件)

株で儲け損なったこと。




いつもの数十倍の注文が
来たので、
確認したほど。

ほどなくして、その会社の株が
暴騰し、百倍に。

1株40円だったのが、あっと言う間に
4000円。

兜町でも話題になった。

あのとき、全財産を投下していれば
今頃は億万長者。

随分と違った人生になっただろう
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい世界ですな。

お礼日時:2022/12/18 20:42

嫁との結婚。

(^_^;)
でも娘と出会えたのでまぁ、良しと。






嫁よ、冗談だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻より。
(●`ε´●)

お礼日時:2022/12/18 20:42

公務員を辞めたこと。

    • good
    • 1

パイロット訓練受けて、エリミネートされたことです。

私は、命びろいしたと良い風に、思って、稼ぎ続けてますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!