電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSテレビを見ていて、麻生太郎氏が総理大臣経験者だと初めて?しりました。
私は60代のじいさんですが、全く記憶がありません。
皆さんはどうですか?……。 って聞いても、それが?ってことになりそうですけど。

A 回答 (7件)

記憶の彼方でした!



アル・カポネみたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:03

自民党が下野したのは麻生太郎の責任でしょう



国会ではデタラメほざいて
行政府が立法府から審議を受けているのに
審議を受ける側の総理が威張っている

バカ丸出しだった

私も60代ですが、13年前のことは覚えていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:02

覚えてます


政権交代するちょっと前頃にやってました
福田の前かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:02

可哀相な人なのですよ。


リーマンショックで責めに責められて、、、。

そして、政権交代してみれば、鳩が『最低でも県外』なんて言いやがって。
挙句の果てには、大地震で原発が吹っ飛ぶ大惨事が起きて。
野田は野田で、消費税を上げろとほざいて解散ですよ。

その後、安倍政権になって、長期で財務大臣を務めた事が救いですわね。
口が曲がっているから、余計な事も言ってしまうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:02

高速1000円ノリホした総理



観光地活性化のためにね!
今こそそれまたやれば良いのにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:01

麻生総理時代、ありました。



個人的には、一般常識の範囲かと思います。
でも、知らなかったからといって、認知症まで疑う必要ないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:01

あのふてぶてしさが、俺は総理を務めたんだぞ、という事です。


他の総理経験者は謙虚なのですがねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!