アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹茶ショートケーキ。
美味しそうですか?

「抹茶ショートケーキ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

クニちん、(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♥️



大雪 大丈夫?

気をつけてね

能登牡蠣、フライ↓
「抹茶ショートケーキ。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠•⁠‿⁠•⁠)♥️



ちょっと古くなったケーキ?

手間のツノの先が変色していない?
「抹茶ショートケーキ。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

皿のデザインをと思いました(;・∀・)



食器にこだわった方が良いかと。
高くなくても良いからセンスあるものを。
    • good
    • 0

おいしそうです。


ケーキ食べたくなりました
    • good
    • 0

どこの商品かな。

    • good
    • 0

プロが作った物なら


そりゃ美味しいでしょう。
    • good
    • 1

あ、抹茶ケーキ、美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


上に乗ってるの、栗ですか?
雪の模様のチョコレートも嬉しいですね♪
    • good
    • 0

ヨダレ出てきた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!