アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
鍼灸院って半年に1回とかでも効果ある?

A 回答 (3件)

同級生の妹さん鍼灸



頭痛、鳴り解消作戦、
私の頭からそこらに1箱分 100本?位差してもらい。
良く試したが、頭痛薬のが利く

MRA検査、精神科、耳鼻科で検査済

何でも、試すと良いよ
緩和するマッサージ方法を教えてくれた。
    • good
    • 0

整形外科と鍼灸治療は仲が悪いです。

西洋医学から考えると東洋医学は理解できないからイカサマに思えるのでしょうね。
でも、打撲や筋違えの痛みを薬を使わずに直して貰えたました。これは、どう理解すればいいのでしょうね。。。
慢性的な痛みには通う必要があるかもしれませんが即日で治癒する場合も多いです。
    • good
    • 0

なじみの整形外科の先生は、言ってました。


レントゲンも血液検査もなく、何がわかるんじゃ。

気休め程度に、
利用すればいいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!