アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って1年くらい経ちますがクリスマスやバレンタインなど「お金がない」「何おあげていいか分からない」と言っていまだに貰ってなく私の誕生日に「おめでとう」の言葉すらありません。
私はちゃんと考えて上げてるのに彼女は言い訳だけ言って何もくれません。
最近はお互い仕事が忙しいから会ってなくせめてメ-ルだけでもと思うのですがこっちから送らない限り彼女からメ-ルが来ることはありません。
彼女が友達と居るときにこっちからメ-ルお送っても返さないのに私と居るときはバンバン返すから私としてはその違い納得いきません。
彼女は浮気おするような人じゃないし遊びで私と付き合ってるとも思えないけどやっぱり変だと思います。
みなさんの意見お聞かせてください

A 回答 (6件)

私もどう考えても変だと思います。

あなたのことを好きなのかどうか疑問です。
キツイかもしれませんが・・・、
プレゼントが欲しいだけで
あなたと付き合っているのではないでしょうか?

ちゃんと話し合い、ケジメをつけたほうが良いと思います。
    • 0

私はプレゼントやメールがないからといって、あなたへの愛情がないとは思いません。

私も彼女さんと似たような行動をとり、ふられたことがありますが、彼のことは大好きでした。
人には感情表現の上手な人と下手な人がいます。彼女さんは、きっと後者ではないでしょうか。相手の気持ちが表に出てこないから質問者さんは不安でしょうが、焦らずに彼女の気持ちをきいてみたらどうですか?
    • 0

こんにちは。

文章を読んでいて感じたことは、「遊ばれているなぁ」と・・・。
悲しいでしょうけど、他の回答者さんが言うように、あなたは遊ばれています。
    • 0

こんにちは。

私には4年付き合ってる彼氏がいますが
、おめでとうはかならず言いたいし、プレゼントも
一ヶ月前くらいから考えます。
やっぱり喜ばせたいし、嬉しそうにしてる彼氏を
見たいからです。
だから、同じ女として彼女さんは本当にあなたの事が
好きなのか疑問です。
一度、とことん話し合うべきだと思います。
今ここに質問された事全部彼女さんにぶつけてみては
どうですか?
    • 0

>彼女は浮気おするような人じゃないし遊びで私と付き合ってるとも思えないけどやっぱり変だと思います。

いやいや、彼女は遊びであなたと付き合ってますよ。
どう見ても変ですよ。
おかしいと気付きかけてるのに何で否定するのかな?
人間関係ってモノのやり取りではないですよ確かに。
でも、おめでとうって言ってくれないならやっぱり変。
あなた達、付き合ってるはずなんですよね?一応。
それとも彼女はなにか感情面で欠落してる部分でもあるのでしょうか?

彼女の行動パターンがすべてです。
あなたは好きな人ができるまでの暇つぶし。彼女は確かに浮気はしないでしょうね。
好きな人ができれば、あなたとは別れればいいのですから。浮気にはなりません。

努力して本当に付き合ってもらえるように頑張って下さい。
    • 0

お疲れ様です。

彼女の心がわからなくてさぞつらい思いをしている事と存じます。
彼女がざまざまな不可解な行動を取っていると察しますが実は彼女のそれはさほど珍妙な立ち振る舞いではなく、というよりむしろ実にわかりやすい女性だと思います。彼女はあなたの事を何らかの理由で(暇つぶしとか彼氏がいる、という肩書きであるとか、、、)必要としてはいますが好きな男が出来たらさっさと身をひるがえしあなたには会ってもくれなくなるでしょう。その証拠にどこかの合コンに行ったなら彼女は「私もうしばらく彼氏いないんですぅ」とほざいている事と存じます。
そもそも彼女がこれだけわかりやすい行動を取っているにもかかわらず(プレゼントをくれない、おめでとうも言わないその他いろいろ、、、、、、、)「彼女の気持ちがわからない」といっているあなたのセンスが問題で彼女があなたの元を去ってあなたが新しい女性と付き合っても同じ事の繰り返しになってしまいます。彼女はあなたの事を「私とは絶対に別れない」と信じきっていますからそれを綺麗に裏切って別れて見ましょう。
そして復縁したいと彼女がお願いしてくるのならまた付き合ってみるのが良いと思います。もしその提案(復縁)が彼女からなければ新たな女性を探しましょう。
    • 0