アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男として婚活ではどのくらいのランク付けですか?
身長187cm、名古屋大学工学部環境土木建築学コース卒、愛知県庁の公務員土木職
上位5%には入ってますか?

A 回答 (8件)

書類審査は上位通過。

SSランクですね。
    • good
    • 0

No.1だけど、私の回答に対するお礼を見ると、どうも質問者は読解力も無くて頭が悪そうだからランク外だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿=身長ですよね?

お礼日時:2022/12/23 13:04

あれ? ぴよぴよ君は名大生だったのですか?

    • good
    • 0

無理だろう


それを自分でわかってるよね?
金貯めて抱きないなら買うしかない
    • good
    • 0

うんこ病を患っているので、恋愛対象外に該当いたします。



先ずは、『うんこ病』を治療してください。
    • good
    • 0

人間性がゴキブリ以外なので最下位。

    • good
    • 0

公務員なら入ってますよ。


身長関係ないです。
    • good
    • 0

肝心の容姿と性格がわからないので、ランク付けしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は187cmです

お礼日時:2022/12/22 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!