牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4/12の伊藤家の食卓で「裏ワザライブラリー」という今までの裏ワザの検索サイトが完成したという告知があったのですが、HP内のどこを探しても見つかりません(>_<)どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのライブラリーではありませんが、個人でやっていらっしゃるページで全部載っているのではないと思いますがこういうのもあります。



http://www2.117.ne.jp/~torebi/itoindex.htm

http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html

私が利用したところなので、探せばもっとありそうです。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2005/04/13 13:00

あれは番組内だけだと思います。

今後一般に公開されるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー( ̄□ ̄;)!!
そうですよね、そんなサイトがあれば本が売れないですもんね。。。
がっかりですけど、教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!