アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼酎の梅割りをする時、どんな焼酎が好きですか?銘柄を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

【黒霧島】ですね。



芋焼酎独特のくせが少なく、比較的飲みやすいんです。

でも、先日、さつまいもの病気発生に伴う不作で、値上げしたり、また、来年2月をもって、一時発売中止になることが公表されており、いずれ別の銘柄を探さなければなりません。

【黒霧島公式HP】
https://www.kirishima.co.jp/products/imo/kuro-ki …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ 私はお酒が飲めないので全くわからなくて助かりました!

お礼日時:2022/12/23 07:33

蕎麦焼酎の「雲海」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ 参考になりました♪

お礼日時:2022/12/23 07:35

神の河 です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2022/12/23 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!