dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「コロナワクチンを接種してから2日後」
亡くなったらしいですけど
因果関係はないですよ?

A 回答 (6件)

わからんし

    • good
    • 0

死にたい奴はうて

    • good
    • 0

たまたま日が近かっただけです。

    • good
    • 0

ワクチン打つからだろ

    • good
    • 1

世界には70兆もの人間がいる。



そのうちの一人や二人、ワクチン接種後に亡くなる人も

いる『かも』しれない。

が、これが因果関係が『ある』とは言えない。

もともと、その日に亡くなる運命だったのに

たまたま接種が重なっただけ。

接種後に、亡くなる運命だったのか、、。

何でもかんでも「ワクチン接種」を原因にするのも

如何なものか!

ワクチン接種をしたく無い人はしなければ良いだけの話。

私は、お陰様で、3回摂取したが、摂取する前と、

全く何一つ変化がない。

腕が上がらない、、だるくなったということも無かった!

このワクチン接種のおかげで、仮に被患したとしても

重症化しないだろう、、という安心感がある。

因果関係は無い!というのが、私の考え。

そういうこじつけをするとなると

様々な癌の原因は何なのか?ということにまで

話は広がる、、のでは?

癌の因果関係は何なのか?なんてね✌️
    • good
    • 1

そうですか・・



でも・・

此処で言って 何になるの?

どのみち あなたの気に要らない回答ならブロックするだけだろーに・・

他人に聞いても 聞かなくても 同じ答えにしか ならないのに 時間の無駄では?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!