アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄で雪が降ったって聞いたことありますが西表はあり得ますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ありません。



ちなみに、沖縄にいる知り合いに聞いたところ、
沖縄本島でも、雪というよりは【みぞれ】だと聞いておりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 12:39

全国ニュースで聞きます

    • good
    • 0

確かな記録では沖縄本島には過去に2回「みぞれ」が降っています。

みぞれは雪に含まれます。
久米島まではみぞれの観測記録はあるようですが、西表島にはありませんねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!