一番好きなみそ汁の具材は?

値上がりするか、値下がりするか、横ばいか。今の情勢的にどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

CPUにしろグラボにしろすべて海外での生産だから、海外での市場に左右されることになる。


海外だと、人件費高騰とかでよくても横ばい。場合によっては、値上がりする可能性はある。

ちなみに、2月頃までが若干高い時期

日本だと年末年始ってものの物価価格があがる
そして、1月~2月は、旧正月での中国の物流がストップするから、品不足での価格高騰。
    • good
    • 2

量子コンピュータ時代になると液体窒素が爆上がりする

    • good
    • 1

日本はインフラ化してますし、物価指数も3.6%上昇しました。


来年はさらに値上げラッシュが来ると予想されていますので
PCに限らず、物自体の値上がりは来年から上がって行くと思いますので、購入されるなら今したほうがいいです。
待つほど、高く買わないといけなくなります。
2024年には消費税15%になるかもしれないとも言われてます。
    • good
    • 1

残念ながら値上がりするでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!