プロが教えるわが家の防犯対策術!

3時間も風呂から出てこない
早死して欲しいです。母も私も、風呂にすらコロナなのに入ってません。どう思いますか?
早くでろと催促したら「ヴーー!!もうすぐ上がるからまっとれ!!」と抜かしやがります。飯は喰ったら洗い物もせず、ほうったらかし一日中家にいて行くところもないから売ろうとしていた前の家ばかり無意味に夕方から夜に行きます。だれもいないしあめもふってないのに除湿機を付けっぱなしにして帰ります前は玄関の鍵をしていませんでした。
このクソ野郎についてどう思いますか。母も私もコロナなのに家事炊事洗濯一切何もせずサポートセンターに電話ばかりしています。

質問者からの補足コメント

  • サポートセンターはパソコンのです。

      補足日時:2022/12/23 23:10
  • 除毛剤入れるたのがバレたら殺される。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 00:00

A 回答 (6件)

70でも施設は入れます。


介護1から5まであります。
他の施設もありますから、

隔離しないで

在宅介護なら最悪の道を辿る事になります
    • good
    • 0

お父さんですか?祖父ですか?


年齢不明ですが溺死とか、したら大変ですよ。

ボケてるなら介護認定

施設へ入れるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイです。今どきは、70代程度では施設に入れません。定年してから偉そうな言い方、輪にかけて反論してくる思い通りにならないと怒鳴る一日中家にいても掃除洗濯炊事一切出来ず、ガスファンヒーターは自分さえ当たれればいいと、わざわざタイマーをセットして自分がいる時間外は付かないようにしてしまいます。あいつのせいで無駄なインフルエンザ検査をされて、マジで腹が立っています病院にインフルエンザと思うからインフルエンザの検査をしろと言ったそうです。ボケてるように振る舞ってますがたまに正気になるらしく、コロナと分かってから詰め寄って偉そうに行ってきたのに距離を取って次亜塩素酸水をわざわざ買ってきて、自分にはかからないようにしてるみたいです。

お礼日時:2022/12/23 23:58

いつも長風呂?で、お昼間ずっといらっしゃるのなら、お昼間にのんびり入ってもらったらどうですか?


…ていうか、3時間も入ってて大丈夫なのか心配になりますね…

前の家に行かれた時に、入られてもいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイ見てたみたいです。

お礼日時:2022/12/23 23:51

あなたとお母さんは熱はないですか?


なければシャワーに入ったらいいです。

お父さん(?)ですよね
今から性格は直りませんし、今までに注意されてその状態でしたら、解決はしないのであなたが考え方を変えるしかありませんよ。

私は姑が入浴中に脱衣所にある【カツラ】を持ち出し、永久に浴室から出られないよにしました。

早死にと願わなくてもいずれ、永遠の別れは来るので心配いりません。
    • good
    • 0

家族って、結構くじみたいなことありますよね



運良く幸せないえと、最低くじの家

最低くじは、暴力系か、ニートか

まあ、認知症はお察ししますとしか言えませんが、56すと日本ではアウトなんですよね・・あまりひどいようなら警察に引き渡すのはいかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受取拒否。

お礼日時:2022/12/24 01:42

シャンプーに除毛剤入れたり風呂の温度爆上げしたりしましょう!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばくあげいいですね、いつも切ってやったりしてます。

お礼日時:2022/12/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!