アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこまでする理由なんですか?
僅か2分の出来事でした。

いろんな人いるけど、なんなんですかね?

答えてすぐブロック、

解除して回答してまたすぐブロック、、

暇なんですか?

笑っちゃいけないけど

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/25 16:16

A 回答 (5件)

元々ブロックしていた人にでも回答できますから、そのパターンもあり得ます。


その回答者が知らずに回答してしまったのではないでしょうか。
私も以前に一度やらかしました。
後でブロックしていた方だと気付きました。
    • good
    • 0

逃げるが勝ちと思っているとかね…


たまに、そういう事されています。
何か途中で面倒になり、こちらで、ブロックしました。
    • good
    • 0

反撃されると思ったのでは?

    • good
    • 1

ブロックされてる状態ですね。


回答しても変に絡んでこられそうだから、お礼で変なこと言わせないようにブロックしておこう、
みたいな考えなんじゃないかな。

その後も更に回答してきて同じ状態になるなら…
自分が不快にならないための手の込んだ自己防衛なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

嫌がらせでベストアンサーと同時にブロックするのもいます。

回答にかみつくやつがされるみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!