dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスイブもうすぐ天使が降りてきます。
今夜はどのような夜でしょうか?

A 回答 (4件)

天使が降りてきたら人類は絶滅です

    • good
    • 0

何もない

    • good
    • 2

豪雪に注意しましょう

    • good
    • 0



勘違いしてる・

イエスは12月25日に 産まれたのでは無いですよ・・

当時は まだ 太陰暦だしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!