アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばりラジオ体操のテープ、書店には無いのですが、どこかで売っていたりするのでしょうか。べつだんCDでもかまわないのですが、ただで入手できる公式の方法なんてモノはないですよね。小学校とかにいってダビングさせてもらうとか以外で何か方法は無いでしょうか。ビデオは高額(4000円以上します)だし、早起きが苦手でなかなか六時半には起きれなくてこまっています。どこか特定の機関で入手可能ならばできれば連絡先もいっしょに教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは


これ?
アマゾンで売ってるみたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
だからきっとお近くのCDショップで取り寄せできると思う。
ではでは。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、これですこれ!みんなの体操もはいってますね。これさえあればいつでも暇なときにできそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 12:02

教育テレビで朝6時半から放送の「テレビ体操」でもラジオ体操をやることがあります。


毎朝見ているわけではないので、いつやるのか分かりませんが、ラジオ体操第一、第二ともときどき見かけます。

また、NHKソフトウェアから「NHKテレビ体操」のDVDが2800円で売られています。(参考URL)

参考URL:https://www.nhk-sw.co.jp/view/10603.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私も朝のテレビはしっているのですが、ビデオが壊れていて録画できないのです・・・DVDいいですよね、プレステ2で再生できますし。

お礼日時:2003/11/12 11:59

ラジオ体操はCDが発売されています。




ラジオ体操
発売日: 1990年 5月 21日 シングル
販売元:ビクターエンタテインメント

ラジオ体操 第一/第二  シングル
発売日: 1997年 6月 21日
販売元:テイチク

ラジオ体操第1 第2  シングル
発売日: 1991年 3月 1日
販売元:ビクターエンタテインメント

ラジオ体操 第一、第二/マーチ名曲選 アルバム
発売日: 1994年 6月 22日
販売元:日本クラウン

ラジオ体操のすべて  アルバム
発売日: 2003年 11月 6日
販売元:キングレコード

TSUTAYA
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

「ラジオ体操」で検索するとあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えてくださって有難うございます!
ラジオ体操で検索してみたのですが,そのあまりのヒット数に頭痛がしてしまいました。ひどい肩こり持ちなので…。

ツタヤさんはレンタルもありますよね。
そっちのほうもきいてみます。有難うございました。

お礼日時:2003/11/12 12:16

タワーレコードで売ってるのを見かけます。

なので、その辺のCD屋さんでも売ってるかもしれません。
千円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりCDショップですね。行って探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 12:09

ラジオ体操の映像をお探しですか。

曲だけで宜しければ、ラジオ放送を録音するのはいかがでしょうか。
また、CDレンタル店であれば、ダビングするのはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・いってしまえばラジオ体操ができればなんでも良いのですが、ラジオ放送がどういうわけかその周波数だけ入らないのです・・・CDレンタル店にきいてみたところ、前は置いてあったとの事。は、はやくきけばよかった・・・まさかおいてないだろうと思っていました。
有難うございました。

お礼日時:2003/11/12 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!