アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働けど貧乏=ワーキングプアを
どうする?シングルマザー、派遣切れテント村、私はシリコンバレーに
出稼ぎ労働者がいいと思う。私は
テキサスインスツルメンツの株主だが、どんなん!?

「働けど貧乏=ワーキングプアを どうする?」の質問画像

A 回答 (4件)

働けど貧乏=ワーキングプアを


どうする?
 ↑
・スキルを上げる。
・節約する。


ワタシは、夫婦二人で、年に60万ぐらい
しか使いません。

これには、衣食住医療、マンション管理費
娯楽費、光熱費、通信費など総て
入ります。
税金は含みません。

衣服など滅多に買わないし、米はくず米、
つまり動物の餌、肉や野菜、果物は見切り品、
娯楽は図書館。
携帯、車など持っていません。
外食、旅行などとんでもない。

こんなワタシからすれば、生活保護など
贅沢保護にしか見えません。

収入に見合わない生活をするから
貯金ができず、いつまで経っても、貧乏
なのです。

どこかで踏ん張らないと、一生貧乏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう(^人^)
御座います。

お礼日時:2022/12/27 08:34

アメリカでも北朝鮮でも行ってこい。


キミみたいのは日本じゃ無理だろ。
    • good
    • 0

まずは身の丈に合った出費にすることが重要。


学生バイトに毛が生えた程度しか稼いでいないのに一人暮らしとか、贅沢が過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる
わかる

お礼日時:2022/12/27 17:25

一つのヒラメキは生活を豊かにします、企業が飛びつくアイデアは、あなたの生活を激変させますよ。



車のワイパーは、1930年代から、変わらないのです、如何ですか??
違ったワイパーを作り出せば、それだけで数億円になりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

地下鉄リニア方式
ワイパー

お礼日時:2022/12/25 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!