dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンジで揚げ物とかできますか?
油入れて

A 回答 (5件)

できねえよ。

    • good
    • 0

>レンジで揚げ物とか…



オーブンレンジなら、できるものもあります。
(某社の一例)
https://panasonic.jp/life/food/110051.html

単機能の電子レンジなら、どこの社のでもそのような機能はありません。
    • good
    • 0

出来る物も有ります。

    • good
    • 0

すでに加熱調理されている


冷凍の唐揚げとかを温める事は出来るけど
油を入れると高温になって危険です。
ダメです。
    • good
    • 0

それは無理だと思います。



生の状態から、電子レンジで肉に火を通すことは出来ますが、油を熱して揚げるまでの温度にはなりませんからね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!