プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さー、刺身にしようと思ったら大根が無い!
つまが作れません!つまの代わりに何か代用出来る物はありませんか?

A 回答 (6件)

お店では


ミックス海藻 ニンジン きゅうりはよく出てきますね。
さらし玉葱も 赤身の魚に合います。
フランスでは ズッキーニの千切りが多かった。

サラダの具材で 細切りなら合いますよ
れたすやキャベツもグーです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニンジンもきゅうりも回答にありました!そうなんですね!
あ~~~助かります!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/05/21 13:52

カイワレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑系の色も栄えますよね!
お刺身に合うと思います
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/21 15:07

近所のバーでは刺身のツマにしらがねぎがついてきます。


悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらがねぎもつまの代わりになるのですね!
有り難う御座います!

お礼日時:2019/05/21 13:55

白滝を切って代用すればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白滝?!
糸こんにゃくありますよ!
有り難う御座います

お礼日時:2019/05/21 12:51

きゅうり、大葉(しその葉)、かぶのいずれか、又は全部を薄くスライスして刻みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小かぶがあります!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/05/21 12:47

ニンジン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンジンあります!
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/05/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!