dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日だからと言って、昼間から酒飲んで、本当にだらしないし、アルコール依存性になる

と、自分に言いたいです


どう思いますか?

A 回答 (4件)

旅行に行ったり外食をすれば昼間でも酒を飲みますよ、家に居るか外に居るかの違いだけで、あまり変わりません。


私はそんなに沢山飲まないしアル中にはなっていません、体質によりますね。
    • good
    • 0

土日昼間から自宅で飲まれるなんて絶対嫌です。


それは会社の忘年会や親戚の法事会食や数年に1度しか行かないバーベキューとかなら目をつむります。

でも平常時の自宅で昼間から飲まれたくありません。子ども達も見てるからそういうものだと思ってしまうのが嫌です。

せめて夕方からなら飲みたいのなら飲めばいい、とは思います。
私は全く飲まないので、飲む人の気持ちが分からないのでしょうか。
    • good
    • 1

言うて下さい

    • good
    • 0

どうせいつかは死ぬんですから好きに生きたが勝ちだと思います。

日曜昼から飲み続けて回答してます。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!