電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全ての人間が死んでもあなただけは生き残りたいですか?

A 回答 (8件)

全ての人間・・・? 人間だけ?



生きたまま食われたくないから、生き残りたくないですね。
一緒でいいです。
    • good
    • 0

しばらくは生きれるだろうけど食い物がなくなります。


やがて死にます
    • good
    • 0

生き残ったとして会話する相手もなく一人で死を待つんですか、残酷ですね。

    • good
    • 1

本当の意味での孤独


クソ恐ろしい
    • good
    • 0

特別その状況になりたいと望みはしませんが、もしなったらなったで今まで入れなかったところとか行けなかったところを見て歩いてそこそこ楽しみたいです。

    • good
    • 0

一人では生きられません。

    • good
    • 0

いいえ。

そうなったらどっちにしろ長くは生きていられないでしょうし。
    • good
    • 0

いや、そうなったら気が狂いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!