dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがいいですか?
①お金の不自由はないが、行動全てを親に監視されその上、許嫁もおり全て親の望むままに。

②金には余裕があると言うわけではないが、①の様な事はなく死ねる。

A 回答 (3件)

その2択なら②ですね。



生活出来ないと言う事ではないので
    • good
    • 0

親の言う通りにしてたら、90k位の女性と結婚してました。


お顔は当然・・・私は、車のバランスが狂うのが嫌いです。

自分で探したのは、競争率が高かったけど、9歳下のスタイルのいい女性です。
ところが、SEXは要らないと・・・もともと要らないのに無理してたの?

その後、更に超若超美の彼女と出会い、妻がいながら続いています。
妻は彼女の年齢を心配しています。
ジイが死んだ後の事を心配しています。
二人共に感謝せねばなりません。
責任は重大です。
    • good
    • 0

どちらも選ぶ人 居ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答履歴見ましたけど、なんか可哀想な人ですね。。同情します

お礼日時:2022/12/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!