アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が仕事の心労によるストレスで胃潰瘍になったら、離婚でしょうか?

A 回答 (8件)

胃潰瘍くらいで離婚したら、日本中離婚だらけになります。



そんなことを言うあなたに対して、旦那さんからあなたに離婚届をたたきつけた方がいいですね。
    • good
    • 0

何で、そうなるの?


あなたは鬼ですか?
悪魔なんですか?
私でさえ、離婚とは思いません。
    • good
    • 0

原因がなんであれ、病気になったら回復待って離婚の話しをして下さい。



まぁ看病する気もないなら夫婦としては既に破綻してるんで心労も胃潰瘍も関係なくはよ離婚すれば良いと思います。
    • good
    • 0

胃カメラの検査に携わっていた経験がありますが、胃潰瘍は痛いけどすぐ治ります。

    • good
    • 0

いやそんな時こその家族だろうが

    • good
    • 1

鬼のように冷たい嫁だな

    • good
    • 3

病めるときも健やかなる時も…誓ったのなら治る見込みのある病気では離婚事由になりません。

    • good
    • 4

そんなんで離婚でしたら、バツだらけになります

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!