アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナナコカードつくりました
マイナンバーポイントの為に

カードだけ作って
まだお金チャージしていません

公金受け取りと
保険証紐付けだけでしたら

事前にお金チャージしなくても
貰えますか?

A 回答 (5件)

>公金受け取りと保険証紐付けだけ



それであなたのナナコカードには既に15,000円が
チャージされてますわ。
更に20,000円をチャージすれば、翌日中に5,000円
が付与されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

その2つでnanacoポイント15000ポイントは事前にチャージしなくてももらえます。



nanacoポイント15000ポイントをnanacoにチャージすれば、3750ポイントがさらにもらえます。
nanacoポイント3750ポイントをnanacoにチャージすれば、937ポイントがさらにもらえます。(累計4687ポイント)
nanacoポイント937ポイントをnanacoにチャージすれば、234ポイントがさらにもらえます。(累計4921ポイント)
nanacoポイント234ポイントをnanacoにチャージすれば、58ポイントがさらにもらえます。(累計4979ポイント)
nanacoポイント58ポイントをnanacoにチャージすれば、14ポイントがさらにもらえます。(累計4993ポイント)
nanacoポイント14ポイントをnanacoにチャージすれば、3ポイントがさらにもらえます。
    • good
    • 0

15000ポイントはもらえます。

    • good
    • 0

お金チャージしなくても20,000ポイント入っていますよ。

(^-^)
    • good
    • 0

セブンイレブンで照会してみたら? 予定ポイントに数字が入ってるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!