アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日ユ同祖論は、日本人の中にも日本へ渡ってきたユダヤ人がいるという事ですよね?
大和王朝が渡来したユダヤ人だったとしたら、神武東征で倒したエビシという人達が、もともと先に日本に住んでいた日本人だったのですか?

質問者からの補足コメント

  • エミシはどこへ行ったのですか?

      補足日時:2022/12/28 11:11
  • 神社の鳥居は、ユダヤ支配の象徴だったのですか?

      補足日時:2022/12/28 11:12
  • 何万人が移り住んで来たのですか?

      補足日時:2022/12/28 11:14
  • 邪馬台国は、大和に滅ぼされたのですか?

      補足日時:2022/12/28 11:16
  • 孝明天皇まで続いていたようですね。

      補足日時:2022/12/28 14:13

A 回答 (2件)

適当な事を書いて、印税ガッポリの世界です。


無視無視
    • good
    • 0

駄法螺を真に受けてあれこれ考えるのはムダですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!