プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス辺りから、教えてgooの画面に広告が増えました。

それと、運営サイドでは、エッチな画像や内容の投稿については、かなり厳しくチェックを入れて削除しています。

ところが、、、

最近、その広告に『セブンネットショッピング』の如何わしい画像の公告が掲載されています。
運営サイドは、何を考えているのか??
広告にらば主だから許されるのですか??

利用者の皆様、どう思いますか??

A 回答 (7件)

お怒りの通り、邪魔で目障りでしかたありません。


いい加減にせい!と言ってやりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なんか『セブンネットショッピング』で、グラビアかDVDかアダルトなショッピングの広告が出ているのですよ。

教えて、gooも世も末ですかね。

お礼日時:2022/12/28 15:40

は~~い、年末は掻き入れ時でして今年最後の広告収入を稼がせてもらわなきや、というわけで如何わしい画像の広告でも、なりふり構わず載せています。


なおエッチ画像の掲載につきましては、セミヌードまででお願いします。へっへっへっ…
「お~~~い、運営、、、」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ボケた写真載せるなよ。
どうせ載せるのなら、ピントの合っているやつ載せてね。

お礼日時:2022/12/28 17:01

>如何わしい画像の公告


ターゲティング広告だったりしてw

パソコンなら、adblock などを使うと広告は出ないですよ。
https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detai …

https://getadblock.com/ja/chrome/

スマホでも、広告出さない方法はあります。
https://mobareco.jp/a89951/
https://www.orefolder.net/2022/04/ad-block-brows …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういう問題でもない気がしますが、、、。

お礼日時:2022/12/28 17:00

私は、有料ソフトで全削除してるので、問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それは良い事ですねぇ~。

お礼日時:2022/12/28 16:59

たまには運営から回答(返事)があっても宜しいのでは!?


全ての広告を、ちゃんと精査しているのか甚だ疑わしい。
最近は詐欺サイトへの誘導もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

政治の世界と同じで、政界までは庶民の声は届かないのですよ。

雲の上の運営様は、下界までは降りられないのですよ。

私も、ただ一人の暇を持て余している一ユーザーでしかありませんよ。
はい。

お礼日時:2022/12/28 15:59

下側に広告が入る様になってから動きが目立って重くなった。


とても使いにくい。
それに広告で質問枠など隠されるので邪魔!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それは良いのですよ。
もう諦めましたから、、、。

そうじゃなくて、裸の女の子が泡で前を隠したり、どう見てもGカップの女の子の画像が掲載されたり、、、。

尋常ではない事が、巷では起きています。はい。

お礼日時:2022/12/28 15:56

OCNさん、d‐pointあげすぎて運営資金不足なんでしょうかね?



回答とは言いませんが、この質問に返事ぐらいして欲しいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>回答とは言いませんが、この質問に返事ぐらいして欲しいですね!

ん、、、運営が、、、って事??

そりゃ無理でしょ。

もう直ぐ、この質問も削除になりますし、、、。

でもほんと最近厳しいよね。

お礼日時:2022/12/28 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!