アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2ヶ月のポメラニアンが朝、食べたご飯の後
夜10時くらいにうんちをします。(ご飯はペットショップの時から変わらないフードをベチャベチャにしてミルクなどいれてます)うんちの形も普通です。
食べたらすぐ便を出すイメージがありましが、普通ですか?

A 回答 (2件)

消化された物が出るのだから「食べてすぐ」のイメージになる・・



体質なので イメージと違うだけだと思いますよ
    • good
    • 0

う~ん...


ウチの愛犬は、ご飯は朝夕2回、
うんちは、早朝の朝食前の散歩で1回、夕食前の散歩で1回、1日2回しますよ。

犬種にも寄る?と思いますし、
ペットショップで為されてきた、しつけの仕方にも寄る?かと。

ココは、ペットショップに、相談してみるのがベター...かも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!