dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不ケーキというケーキは、30年経っても腐らないのですか?
賞味期限切れにいつになったらなりますか?

この不ケーキ、誰が食べるんでしょう?

A 回答 (3件)

「不ケーキ」とは食べ物のことではありません。


多分「不景気」のことでしょう。
今の世相のことです。
「ケーキ2つの時代」という形で縁起を担ぎましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 18:36

同じケーキでは無いのですよ


出ては腐り消えて
また出ては腐り消え
途中たまに腐ったのを食べる人がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 18:36

日本は、もはや30年前の活気あふれた日本には戻りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!