アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら願い事が叶いますか。
健康と平和を願ってます。

A 回答 (2件)

ご健康は、やはり規則正しい生活と、バランス良い食事、適度な運動で御座いましょう。



平和は個人の努力では難しいと存じますので、私もご一緒に願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動嫌いだけどやった方が良いですよね。
みんなで平和を願いたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/12/28 22:48

物が欲しかったら相当の物をじぶんが支払わないと万引きになります。


対価として何をお支払いになられます?
南無阿弥陀仏と唱えたら。私は阿弥陀様の教えに自ら帰依します。だから願を叶えて下さい。と言う事です。ただで何も得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。だけど平和って難しいですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2022/12/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!