アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ねこホーダイ」サービス停止ですがどう思いますか?

A 回答 (8件)

名前を変えて復活するでしょう。


別に日本の業者でなくて、海外の業者が開始しても良いのですから。
    • good
    • 0

ねこホーダイってなんにゃ?

    • good
    • 0

「猫」は命ある動物ということを忘れた商売みたい。

今後についてはサービス停止で当然だと思うが、すでに猫を引き取った人に対しては契約をまもってほしい。
    • good
    • 0

猫好きが反応したようですが、個人的には特に感想はありません



ただ、日本はペットをバカのように可愛がる人がいると思えば、方や動物の命を軽視する人もいるしと、動物に対する意識のギャップがすごく大きいので、そういった人間の意識の都合で命を弄ばれる動物たちは一匹でも減るべきだとは思います

ですが、猫のサブスク事業が最良の解決策かと言われると、ちょっと違うような気がしますね
    • good
    • 0

どうでもいいニュースかな〜

    • good
    • 0

すごい申し込みが殺到したそうですね。



この申し込みをした層が気になるにゃ!
    • good
    • 0

愛猫家達につぶされた感じ。


せっかくの試みなのに、もったいない。

反対した奴は、捨て猫、野良猫などの事を考えろ。
    • good
    • 1

教えて!goo停止じゃなくて良かったです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!