電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日羽田空港の国際線に搭乗の際、保安検査で靴を脱ぎサンダルに履き替えるように言われました。
今までそんな経験なかったのでびっくりしたのですが、これは嫌がらせですか?
仮に嫌がらせであれば、こちらとしてもそれ相応の対応を取ろうと思っているのですが…。
渡航先からの帰国の際には靴を脱ぐように言われなかったのでおかしいなと思い質問しました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに靴用のトレイも用意されていませんでした。

      補足日時:2022/12/30 01:16

A 回答 (11件中11~11件)

土禁だったのでしょう。


僕ならPJ(プライベート,ジェット)なので言われたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じ、履き替えられたのは僕だけでしたよ?

お礼日時:2022/12/30 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A