dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心を元気にする方法、保つ方法を教えてください
AVは4日に一回の頻度で見ています

A 回答 (4件)

AVをやめること。


脳が破壊されます。
    • good
    • 3

元気の出るような歌をサワリの部分だけでいいから歌う、大きな声を出せなければ小声でもいいので口ずさむと気が晴れて元気になれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな歌?

お礼日時:2022/12/30 15:28

異性と添い寝することですかね。


それで回復できると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでいくらくらいでできますか?

お礼日時:2022/12/30 11:43

・日光に当たること


・笑うこと
・趣味を楽しむこと、僕ならドライブ

毎日、楽しみ頑張りましょう‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望ない
金ない

やる気無い
元気ない
女いない

お礼日時:2022/12/30 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!