dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強い意思も根性も我慢もできません 煙草を止めたいです 禁煙セラピーで止めれますか?

A 回答 (5件)

禁煙よりも少しずつ本数減らす事にフォーカスしたほうがいいです。

    • good
    • 0

禁煙セラピー・禁煙外来その他禁煙対策


これらは、最終的に本人の禁煙すると言う強い意思が無ければ
どれも効果は望めません

この画像でも見て、強い意思を持ちましょう
「強い意思も根性も我慢もできません 煙草を」の回答画像4
    • good
    • 2

本を読んでやめやれるわけないよって思いながら禁煙セラピーを読み始めて禁煙出来ました!


頭が欲しがっているので頭で理解してやめればいいのです。
出来ますよ!大丈夫です。
    • good
    • 0

根性も我慢できなければ何をやってもやめられません。

死ぬまでどんどん吸ってください。
    • good
    • 0

止める意思が無ければ、止められません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!