電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工事現場などで使う フレコンバッグは英語では何と言いますか?

A 回答 (4件)

アメリカでは日本ほど呼び方が一定ではなく次のように言ったりします。



flexible container bag (日本の呼び方はこれを縮めたもの)
flexible bulk bag
Kevlar bag (kevlarは使用生地の商品名)
    • good
    • 0

No. 2 さんと被ってしまいました。

    • good
    • 0

flexible containers


collapsible containers
というような言葉でよいと思います。
    • good
    • 0

Flexible Container Bagと言いますわ。


けど、ストレートにton bagと呼んでも正解ですわ。
変な事を知ってて申し訳なく思いますわ。
ホントですわ!!
「教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!