アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンアルコールビールは体にいいですか?

A 回答 (6件)

いろんな添加物を入れているので、「健康に良い」ことは無い。


呑まないにこしたことはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みすぎは、よくないですね

お礼日時:2023/01/01 11:04

ノンアルコールビールは普通のビール製法と同じで アルコールを含ませない製法です。


アルコールが含まれない分(1%以下)ビールと比べれば身体には優しいでしょう。

https://www.alt-alc.com/post/%E3%83%8E%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

普通のビールと同じで、飲み過ぎは良くないんじゃない?かな。



10年位前に、同窓会でノンアルコールビールばかり、たくさん飲んでいたら、
その最中に、頭(後頭部)が痛くなりましたよ。

二日酔いとは違った痛み...でしたね。
    • good
    • 0

肝臓の丈夫でない人は、アルコール分は1%以下しか含まれていないので、肝臓への負担がありません。

    • good
    • 0

ビールじゃないのにビールの味に近づけるために、


いろんな添加物を入れてるので、身体によくない
    • good
    • 0

アルコールビールを飲むよりはいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!