dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前 ゆうちょ銀行の口座を悪用され、ゆうちょ銀行の口座を作れません。何故作れないのでしょうか?どうしたら作れるようになりますか?

A 回答 (6件)

ゆうちょのブラックリストに載ってるんじゃないかな

    • good
    • 0

ここで聞いても無駄。


郵便局に聞きましょう。
    • good
    • 0

郵便局に行きましょう


ここで質問しても無駄です
    • good
    • 0

本当に悪用されたんですか?


ゆうちょ銀行の口座を使用して犯罪、例えば、振込詐欺の振込先の口座とかに利用しませんでした?

いずれにしても、もう【リスト】に載っているので無理でしょうね。

どうしても利用したければ、所轄の警察署とゆうちょ銀行の本部に説明して、自分は無関係だと説明し納得してもらうしかないでしょうね。
    • good
    • 4

>何故作れないのでしょうか?どうしたら作れるようになりますか?



悪用されたとはいえ口座の管理は利用者に責任があります。
ですので貴方がブラックリストにのっているのでしょう。

口座をつくるのは難しいと思いますが、郵便局でご相談ください。
匿名の掲示板で聞いても答えはでてきませんよ。
    • good
    • 3

郵便局にてお尋ねを

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!