電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場や学校(大学や専門学校)に顔が大人っぽい又は老けてて自分より年上だと思っていたら、年下だった人いましたか?

その逆で、顔が若々しく自分より年下だと思っていたら、年上だった人いましたか?

A 回答 (1件)

実年齢は知って仲良くはなってたんですが、中身は実年齢より1番子供だけど、見た目は余裕で30代主婦でも良いくらいな、当時19歳の友人がいて、どこに行っても保護者?と友人は言われてました。


本当にたくましい母って感じな縦も横もビッグなかんろくある友人がいます。

その逆バージョンが私です笑。
私はその友人より4歳上で、大体の場所で高校生?から始まり、大学生?と年下に必ず見られて、常に年下の子からはタメ語で話されて、実年齢を知ってから敬語になるパターンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!