電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳男ってまだ生殖能力残っていますか?

質問者からの補足コメント

  • もうダメなんじゃないかと悩んでます

      補足日時:2023/01/01 00:41

A 回答 (8件)

女性とSEXしてる?


してる奴ならギンギンだと思うけどね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してません

お礼日時:2023/01/01 20:22

一般的に 男性は 一生 生殖機能を 持ち続けます。


(昔 76歳で 妾に 妊娠させた 芸能人が 居たことは 当時有名でした。)
女性は 生まれた時に 一生に経験する「生理」の回数が 決まっています。
(勿論 事前に カウントすることは 出来ませんが。)
    • good
    • 1

医療機関にて生殖細胞の検査を。

    • good
    • 1

俳優の河合我聞さんは、父親が70歳の時の子です。

    • good
    • 1

はい、大丈夫です。


50ですがまだまだやってます。^_^
    • good
    • 1

元気なら60歳でも孕ませられる

    • good
    • 1

精子を検査してみては。

不妊の原因になりかねないので。幼なじみは病気を押さえてる副作用で営みが出来なく悩んでる。
    • good
    • 1

おれ56だけど、今も欲情してやりたくてやりたくて勃起してオナニーもしたくなったよ。

39なんてギンギンギラギラでやりたくてやりたくて仕方ない年齢でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!