電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遺産相続で5億円くらい貰ったんですが
先週から俺の子供だという奴から連絡がくるようになったんですがどうしたら良いですか??
ちなみに僕は童貞なんですが僕の子供だっていう可能性あるんですか??

A 回答 (7件)

匿名掲示板で、虚勢を張って何が楽しいのか理解に苦しみますよ

    • good
    • 1

もちっと面白いことを考えたらどうだ?

    • good
    • 0

夢は 寝てから見ましょう

    • good
    • 1

⬇オルカン買ってもそれは金融資産。

現金持ってるのと同じこと
    • good
    • 0

まぁホントのことならオルカン買っておけばいいでしょうね。



そしたら現金はなくなるからあげるも何もなくなります。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

少し面白い




親の生命保険で飲んで、遊んで、2年で使い切った 後輩がおります。
    • good
    • 0

>僕はホームレスなので日中は図書館で過ごしてます。


>ニートだけど毎朝近所まで掃除してる奴は見込みありますか?
>私は今、家族4人で月50万円ほどの生活保護を受給しています
君、言ってることが支離滅裂じゃん。
遺産5億?
新年早々、嘘をつく生活なのか?
今年1年やっていけるのか、そういう性格で・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!