アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミサイル発射 ほかにすることないんでしょうか

A 回答 (3件)

いっぱいあります。

兄の金正男の暗殺、叔父の張成沢の銃殺、多数の幹部の処刑、多数の国民を餓死させるなど盛り沢山です。
    • good
    • 1

「どうだ、すごいだろ」と言えるのはミサイル発射くらいしかないですからね。



ただ、アメリカに対してですから、ほとんど効果なしだと思いますけど。
    • good
    • 0

商品プロモーションですから。


ワグネルには売れたみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!