アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮次のミサイル発射いつなんだろ?

A 回答 (4件)

8月は6日と15日かな


ドドーーンとな
    • good
    • 0

資金がたまったらしい時、国民は、餓死してないか?

    • good
    • 1

お金ムダやん

    • good
    • 0

今夜かもしれません。

あそこの花火大会はいつも予告なしですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!